これからの結婚式ー結婚披露展という選択ー

結婚とは何か?結婚式とは何か?2017年結婚を予定している二人のブログです。これからの結婚式として、結婚披露展示会という新しいモデルの結婚式を考えました。現在、結婚披露展を開催すべく、日々準備を進めているところです。結婚について考えたことや、結婚披露展までの準備の様子、その他コラムなど幅広く文章を綴っています。http://www.hirouten.com/

●結婚披露展ホームページを作成しました

どんな結婚式にしようか考えたとき、わたしたちは「たくさんの人に来ていただきたい、来てくれた方とゆっくり話したい」と思いました
 
そして結婚披露展という形で結婚を披露することに致しました 
 
たくさんの方に来ていただきたい、また結婚披露展というわたしたちの結婚式を「これからの結婚式」を考える参考にしてほしいと思い、ホームページを開設しました
 
結婚披露展は2018年の3月より順次開催する予定です、少しずつ更新を重ねていきますのでお付き合いください
 
菊地章雄